yuzu厳選、今夜のNo.1
「ん////」って声が漏れる瞬間、彼女の戸惑いと恥じらいが画面越しに伝わってきて、思わず引き込まれた。オイルが光る肌にセラピストの指が鼠径部をなぞるたび、ひなさんの吐息が徐々に激しくなるのが生々しくて、この手のエステ系作品ってこういう細かいリアクションが命だよね。紙ブラをずらされて乳首を刺激されるシーンなんて、カメラの寄りが絶妙で、彼女のトロけた表情と秘部の状態が同時に伝わってくる。特に、ひなさんがセラピストの股間を見つめてフェラを始める流れが自然で、お返しとばかりに濃厚にしゃぶる姿に「この子、意外と積極的?」って思わせるのが上手い。挿入をおねだりするシーンも、本番NGのはずが中出しまで許しちゃう展開に、彼女の素の反応が垣間見えて興奮した。ただ、無修正ならではの生々しさを期待してた部分では、モザイクありでも画質がクリアだったから許容範囲かな。最後の中出し後の彼女の満足げな表情が、心身ともにリフレッシュされた感を演出してて、余韻が残る終わり方だった。
¥400〜 購入後すぐ視聴可(公式サイトでPPV購入)
review
DOC ひな
日々の疲れやストレスに苦しむ女性たち…。カラダをほぐすはずが膣までほぐされ初めてのオイルエステで絶頂してしまう姿をカクシドリ。今回のお客様はアパレル勤務『ひな』様。たまにエステ系には行くがオイルマッサージは初めてだそう。さっそく着替えていただき施術開始。普段立ち仕事なので足腰が凝り固まってるのでじっくりほぐし、オイルを塗布。鼠径部ギリギリを攻めると『ん////』と戸惑いと恥じらいが合わさったような声が漏れる。更に足を持ち上げお尻を中心にフェザータッチをすると徐々に激しくなる吐息。紙ブラをずらされ乳首を指や舌で刺激されるともう秘部はトロトロ…ねっとり愛撫に我慢ができなくなったのか、セラピの膨らんだ股間をニコニコしながら見つめお返しとばかりの濃厚フェラ…。がちがちのチ○ポに跨り『挿入れてもいいですか?』とおねだり→本来NGの本番行為に絶頂&中出し。心身共にリフレッシュされたようです…。(ドキュメントdeハメハメ)






ひなちゃんの透明感とエッチなギャップが最高。日常感あるシチュエーションと本気度が抜群で、ファンなら絶対に満足できる一本だわ。