yuzu厳選、今夜のNo.1
雨の音が窓を打つ中、みゆちゃんの嗚咽が響く。濡れた髪、震える唇、そしてマスターの手が彼女の体を這う音が、不思議と生々しい。無修正ならではの肌の質感、特に背中の痣が、彼女の「情けなさ」を物語ってる。
「私は情けない女です」と繰り返す声が、最初は抵抗してるように聞こえたけど、徐々に悦びに染まっていくのがわかる。マスターの冷徹な視線と、みゆちゃんの涙が混ざり合うシーンは、ただの調教を超えた、何か切ない感情を呼び起こす。
最後の、雨に打たれながら笑うみゆちゃんの顔が忘れられない。解放されたのか、それともさらに深く陥ったのか、その表情が曖昧で、余韻が残る。
¥1980〜 購入後すぐ視聴可(公式サイトでPPV購入)
review
雨の日が私のマゾ記念日 旦那に捨てられ、元バイト先のマスターに服○を乞う私 逢沢みゆ
総合評価
4.3
抜き度
4.2
美少女度
4.3
エロ度
4.4
変態度
4.1
夫との不和に傷つき、雨に濡れたまま彷徨った夜…。自然と足が向いた先は、学生時代にバイトしていたバーのマスターの家。「私は情けない女です」そう何度も言わされながら、叩かれ、舐めさせられ、調○されていく私。羞恥と快感が混ざり合い、心もカラダも支配されていく。そう…今日は、私の「マゾ記念日」…。






羞恥と快感の支配💙





雨に打たれるみゆの儚げな姿がマゾ心をくすぐる。旦那に捨てられた女の哀愁と、マスターへの服従が絶妙に絡み合う、シチュエーション好きにはたまらない一作。